技術者の杜 登録・変更

45854

登録したい内容(取得している資格・目標の資格など)を記入してください。登録できるのは国家資格のみです。
また、称号の条件を満たしている方はどの称号を持つか記入してください!!
一人につき一つのスレッドをたてて下さい。


【テンプレート(以下をコピーして使ってください】
タイトル:「変更・追加」 or 「新規」
本文
(名前)
〇〇〇(登録No.XXX)←登録Noは変更追加のみ記入

(生年)
・○○年←公開可能な方のみ記載してください

(電気)
・第2種電気工事士
・〇〇〇

(情報通信)
・電気通信主任技術者(伝送交換)
・〇〇〇
・〇〇〇

(その他)
・危険物取扱者(乙〇)
・〇〇〇
・〇〇〇

(将来の大目標)
・第1種電気主任技術者
・〇〇〇
・〇〇〇

(称号)
・神秘の通信王
・〇〇〇

追加の登録をお願いします。 - 一言多爺

2016/09/25 (Sun) 15:41:28

117 一言多爺 大変ご無沙汰しております。
優秀な後輩の叱咤激励で,第一種電気工事士を取得しましたので,追加登録をお願いします。 これを機に 一級電気施工管理技士を目標に勉強再開です。 年をとっても頭の体操は必要です。 懐かしいハンドルネームの方々がまだまだと挑戦されていることには頭が下がります。
ではよろしくお願いします。

Re: 追加の登録をお願いします。 - dende(管理人)

2021/08/09 (Mon) 00:13:08

大変遅くなり申し訳ありませんでした。
登録させていただきました!
引き続きよろしくお願いします。

追加です。。Re: 追加の登録をお願いします。 一言多爺

2021/08/29 (Sun) 22:42:13

リューアルされたのですね。

資格の追加をお願いします。
1. 1級電気工事施工管理技士 (H29年度取得)
2. 1級電気通信工事施工管理技士(H31年度 第1回で取得)
3. 中学校教諭 2種 社会  昨年取得 2年半かかりました。

定年まであと2年と5箇月 引き取っていただけるところがないので,今年から,某大学 教育学部 科目等履修生 として,中学校教諭 2種 技術 の単位修得(16単位)を定年まで目指しています。
今年は,つい先週,栽培学なる教科を4日間の集中講義で受講してきました。。 来年のことを言うと鬼が笑いますが,一学期15日間は毎週火曜日休暇で一気に8単位修得を目論んでいます。 じじいに重要な仕事はもう回ってきません。 若い方のサポートと草刈・厄介な渉外対応・・が主業務です。。

では。 早う帰っておいで!!

Re: 追加の登録をお願いします。 - dende(管理人)

2021/08/30 (Mon) 23:58:41

大変ご無沙汰しています。
復活してリニューアルして毎日少しずつ修理しています。

試験もずいぶん受けていないのですが、再開したいと思っています。みなさんの刺激を受けながらがんばりたいと思っています。

ずっと試験を受け続けておられる姿勢に驚きます。しかも結果がずっとついてきていること、スゴイです。

幅の広い勉強、大学での単位取得などパワーがすごいです。ボクも仕事はそこそこに自分に時間をかけたい、と思い始めているところです。

引き続きよろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.