技術者の杜 登録・変更

48343

登録したい内容(取得している資格・目標の資格など)を記入してください。登録できるのは国家資格のみです。
また、称号の条件を満たしている方はどの称号を持つか記入してください!!
一人につき一つのスレッドをたてて下さい。


【テンプレート(以下をコピーして使ってください】
タイトル:「変更・追加」 or 「新規」
本文
(名前)
〇〇〇(登録No.XXX)←登録Noは変更追加のみ記入

(生年)
・○○年←公開可能な方のみ記載してください

(電気)
・第2種電気工事士
・〇〇〇

(情報通信)
・電気通信主任技術者(伝送交換)
・〇〇〇
・〇〇〇

(その他)
・危険物取扱者(乙〇)
・〇〇〇
・〇〇〇

(将来の大目標)
・第1種電気主任技術者
・〇〇〇
・〇〇〇

(称号)
・神秘の通信王
・〇〇〇

新規登録をお願いいたします。 - ぶ〜ニャン

2023/12/14 (Thu) 21:27:03

みなさまの所持資格を、いつも楽しく拝見させていただいてます。
と同時に、今後の人生もっともっと勉強しなければ…、と良い影響をいただいております。
初になりますが、以下の新規登録をお願いいたします(電気関連の資格は現在ありませんが、いつの日か電験3種を取得できれば…)。

(情報通信)
・第2級陸上無線技術士
・航空無線通信士
・航空特殊無線技士
・第1級海上特殊無線技士
・第2級陸上特殊無線技士
・第2級アマチュア無線技士
・電信級アマチュア無線技士
・電話級アマチュア無線技士

(その他)
・事業用操縦士(飛行機)
・事業用操縦士(回転翼航空機)
・計器飛行証明(飛行機)
・計器飛行証明(回転翼航空機)
・航空英語能力証明(飛行機/回転翼航空機)
・1級小型船舶操縦士
・普通自動車
・危険物取扱者(乙種4類)

Re: 新規登録をお願いいたします。 - dende(管理人) URL

2023/12/14 (Thu) 21:55:12

はじめましてこんばんは。
登録ありがとうございます。
とてもうれしいです。

移転して最初に書き込みいただきましたありがとうございます。あまりにも誰からも反応がなくて、しかもこの掲示板自体が毎日たくさんカウンタが回っていたのですが急に見られなくなってしまって心配していました。

特殊無線は陸特1をとばかして2陸技に行かれたのですね。特殊無線3冠また増やして書き込みにきてくださいね。

私は来月初の1陸技に挑戦します。
やっと、工学Bを4回分(100問)大体できるようになってきて、ここからは多少楽になるのかな、と思っているところです。

λ、π、d、どっちが上でどっちがしただったかな?の日々です(笑)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.